バチカンを徹底比較し厳選!ホワイトゴールドの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2018年度 チャームペンダントは大手通販サイト販売だから安心!

いいかげんな力で扱うと壊しちゃいそう。手持ちのローズクオーツ2ミリ連ネックレスと、チャーム2こをつけるためにジョイントを探していました。WGとYGを購入しました。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

バチカン ホワイト ゴールド ペンダント チャーム オリジナルJOINT-0167 バチカン K18ホワイトゴールド K18WG 地金タイプ(便利なバチカン)ペンダント用 金具 パーツ チャーム 加工 ハンドメイド 手作り用 オリジナル 指で開閉できる

詳しくはこちら b y 楽 天

チェーンも指輪も生き返り、本当に助かりました。でも機能性はバツグン!チャームを利用するのはもちろんですが!片方だけなくしたピアスの金具を細工してペンダントトップとして使うこともできそうです。画像は大きくみえますが実際つけると通常のペントップと同じくらいになるのでピアスチャーム(内径2.5mm)もペンダントトップとして利用(Pt!0.8mm!ベネチアン)できよかったです。今度こそなくさないようにチェーンに通したのですが!落ち着きが悪く!ネットで探し回った挙句!このアイテムを見つけました。輪カンの内径2.5mm以上あれば使えるとのことです。とても小さい金具ですが!目立たず!すっきりした印象でとても使いやすいです!こういう商品があると便利です。丁寧に扱わないと怖いです。ありがとうございました。まずはタヒチのチャームの購入を検討しています^^セール中だった上、メール便にも対応してくださって安く購入できました。写真1枚目:こちらのジョイントWG!PG!YGの色を比較しました写真2枚目:大きい輪が内径4.9mm 小さい輪が内径2.5mmですこのジョイントとサイズを比べてみました写真3枚目:2枚目の内径4.9mmと2.5mmをこのジョイントに通してみました★4/20/2009の日記に少し感想を載せました。GとYG購入。画像は白蝶の13mmバロックです。手持ちの指輪にも利用できそうなので!リピートすることにしました。画期的な金具で色々使えそうですが、とにかく小さいので扱いにはちょっと注意が必要です。ちっちゃいパーツでした。50cmのチェーンの先にチャームをつけ!10cmくらいたらす感じでY字にしました。トップの付け替えはお店の注意通り頻繁にはしない方が良さそうです。値段がもう少し安いといいと思います。開くのにかなり力が要って爪が傷むし(でもそうでなく簡単に開いたらペントップが落ちるので用を成さなくなりますが)指先で誤って弾いてどこかへ飛んで行きそう・・気をつけます。これができると色々なチャームを先につけて遊べると思います。このジョイントは、チャームを綺麗にまとめられる優れものです。。かなり小さい金具でて爪が長いのでちょっと使いにくかったですが!手持ちのジュエリーの応用範囲が広がるので気に入りました。こちらのショップさんにはいろいろな種類があるので、メールにていろいろ質問させていただき、こちらの商品を購入するにいたりました。チャーム派にはとても便利な商品です。開閉が硬いので爪が割れる方もいらっしゃると思いますがよい商品と出会えてよかったです。指が痩せて!指輪がはずれ!2週間以上行方不明になりました。チャームをペンダントヘッドにできるのはもちろん!ネックレスをY字にして!先にチャームをつけてみたくて購入しました。